
-- --, --

ウォーキング

11 02, 2011

夕方黄昏れときに歩いてると、
どんどん真っ暗になってきます。


きんもくせい

10 11, 2011
今の季節は、
何もしなくても外に出るだけでキンモクセイが幸せな気持ちにしてくれます。
秋のひんやりした空気に甘く香るキンモクセイ。
町中が同じ花の匂いに包まれるなんて、
素敵すぎる。

今年は日本に大変なことが起こりました。
自然のありがたみを感じるたびに、東北のことを思います。
私たちがしょんぼりしていてはいけないな。
今ふんばらなくていつふんばるか。

小さい事にめげないように、
イライラしないように、

変わって行きたいです。

ひさしぶりに

07 17, 2011
体調崩したり、やる気出なかったりでかなり放置でした。

ちょこちょこまた頑張ります。

とはいえ、夏バテな気配ぷんぷんしてますが…。

さて、がんばるぞ!!!(自分を奮い立たせる)

トイレの日です。

10 14, 2010
めちゃめちゃ久しぶりの更新になりました。
体調と心の調子を崩してしまい、生まれて初めて体重が40を切りました。
この歳で激ヤセすると、悲惨です。ふけます。きをつけよう。

ぼちぼち再開したいなーと思ってますのでよろしくです。
気を抜いてやっていきたいです。

ところでトラバテーマの「自分の誕生日は何の日?」
タイトルにも書いた通り、トイレの日です。
ひどいやん…。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの誕生日は何の日?」です。自分の誕生日に、過去に何が起きたかを調べてみると結構いろんなことがあって面白いです。大晦日や元旦、なんらかの祝日の日という人もいらっしゃるかと思いますがもっと調べてみると、歴史的に有名なことが実は自分の誕生日と同じ日に起きていたり有名人と誕生日が同じだったり…。意識していなかったけど、こ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの誕生日は何の日?」


スプリングマン

04 25, 2010
PICT1351.jpg









PICT1352_2.jpg
ViviCam5399




今日は岐阜市から洞戸方面に向かってドライブしました。

途中、車を止めてカメラ持ってちょっとフラフラ。

どこかのお宅(廃屋かも)の脇に、私の大好物「ゴミ貯めゾーン」発見。
(生ゴミとかが好きな訳じゃないですよ。粗大ゴミ的なものに惹かれるんです。)

これはベッドのスプリングでしょうか。

骨だけになってますが、肉の部分はどこ行ったんでしょう。

剥がれるもんなの?

…などと、いらんこと考えるのも好きなんです。笑

見た目だけじゃなくてね。


ちなみにタイトルは、ユニコーンじゃなくてキン肉マンの方で。
しかしウルフマンは痛そうだったよな、あれ。
…って、オーバー30じゃないとわかりませんね。笑







にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
ポチいただけると嬉しいです☆
Calendar

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
プロフィール

こばと

Author:こばと
動物大好きな人見知りです。
本、音楽、洋服と犬多め(予定)。

□すき□
動物、チョコレート、ミント、MOTHERシリーズ、音楽、本、ONEPIECE、MILK

□きらい□
にくのあぶらみ、遅刻、頭痛

□カメラ□
ViviCam5399、LUMIX DMC-LX2、PENTAX K-m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング リンク
□アフィリエイトサイト□
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
わかりやすくて初心者さんにおススメ。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログのネタがたくさんです。


振込手数料無料!これは嬉しいです♪


アフィリサイトの最大手です。


ブログパーツでおこづかい♪

□ランキング□

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
クリックいただけると嬉しいです☆

□リンク□
アンケートモニター試供品情報
内職バイト節約生活

□参加中□
写真素材 PIXTA

Recommend


