スポンサーサイト

-- --, --

髪飾り、かんざしの専門店「もくれん」

10 14, 2010
今日は、レビューブログさんからのご紹介。
成人式や卒業式にぴったり、
可愛い手作りかんざし髪飾りのお店「もくれん」さんです。

成人式といえば、もうかなり遠い昔になってしまいましたがー(;;)笑
親戚に振り袖を借りて、美容院で髪飾りを用意したなあ。
いつもはしないようなメイクをしてもらったので、似合ってなかった…。
「ちいままみたい」と言われましたな。涙
あと、演歌歌手みたいとか。しかも男の。
ば、ばっきゃろー!☆・゚:*(●;ω;)*:゚・☆

私はそんなに友達が多い方ではないので、卒業以来初めて逢う子ばっかり。
みんな奇麗に着飾ってて、見違えました。
女の子たちの着物やかんざしが気になったりして。

もくれんさんのサイト見てると、かんざし、めっちゃ可愛いです。
特に私好みなのが、これー。



すごい可愛いなー!
これならドレスとかにも合いそうだから、
成人式終わった後でも全然使えますよね。
結婚式に出席する機会も増えて行く頃でしょうし♪
これ、普通に欲しいな。うちらの頃にもこんなのがあったら良かったのにー。

他にも可愛い髪飾りがたくさんあって、見てるだけでも楽しいですよ☆うきうき☆
成人式にぴったりの商品を取り揃えた特設ページが解説されてますし、
そして、今なら会員登録ですぐに使える・ポイントプレゼント中~。お得!
2011年の新作がたくさん揃ってますよ♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
ポチいただけると嬉しいです☆

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Calendar

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
プロフィール

こばと

Author:こばと
動物大好きな人見知りです。
本、音楽、洋服と犬多め(予定)。

□すき□
動物、チョコレート、ミント、MOTHERシリーズ、音楽、本、ONEPIECE、MILK

□きらい□
にくのあぶらみ、遅刻、頭痛

□カメラ□
ViviCam5399、LUMIX DMC-LX2、PENTAX K-m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング リンク
□アフィリエイトサイト□
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
わかりやすくて初心者さんにおススメ。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログのネタがたくさんです。


振込手数料無料!これは嬉しいです♪


アフィリサイトの最大手です。


ブログパーツでおこづかい♪

□ランキング□

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
クリックいただけると嬉しいです☆

□リンク□
アンケートモニター試供品情報
内職バイト節約生活

□参加中□
写真素材 PIXTA

Recommend


