スポンサーサイト

-- --, --

お肌スベスベ、ブレンダブラックダイヤモンド☆ *レビュー*

04 27, 2010


ここ最近、洗顔タイムが楽しみです。

なぜか。

高級感あふれる洗顔石鹸ブレンダブラックダイヤモンドのモニターに当選したから!ヾ(o´゚∀゚`o)
やったー!

パッケージからしてすごいセレブな感じ(笑)ですよ。

P1010090.jpg

P1010091.jpg


箱開けた瞬間、思わず「でか!」と声が出ました。
2ヶ月は使えると言う事らしいですが、納得です。
石鹸の右側は、セットでついてくる「高級泡立てネット」。

届いた日から早速使ってみてるんですが、
まずとにかく泡立ちがハンパないです。

よくCMとかでやってるみたいなもっこもこの泡で洗ってみたいなと思い、
ネット使って2回にわけて泡立てたらもう山盛りの泡が出来ました。

洗ってみると、クッションがすごい!
泡を転がして洗う、ってこの事か!と感動しました。
しかも顔の上でくるくるしてるうちに、なぜかどんどん泡のキメが細かくなっていくんですよね。
これが気持ち良くて…つい洗いすぎてしまいそうになります。

そして泡がへたれない。
なのでもったいなくて、そのまま体もついでに洗ってます。

流す時の泡切れも良く。
説明書には「最後は軽く冷水でパッティングしてください」的な事が書いてあったので、
すすぎ終わってからペチペチしてます。

あと、いつも泡立てネットは100均のやつを使ってるんですが、
この付属のネットはそれに比べたらふんわり柔らかくてちょっとびっくりしました。
さすが高級。

で、肝心の洗い上がりですが、お肌がすべすべします。
気持ちいいです。
しかも肌色がワントーン明るくなった!
たぶん、初めて使った時が一番分かりやすいと思います。

洗顔石鹸に3,675円って正直高い…って思いましたが、
これでシミにも効いて来たらリピ真剣に考えちゃうと思う…。
泡パックも出来るし。
体もすべすべになってきたし。

あと、一番心配してた事があって、
最近ストレスとかで唇のまわりがかぶれる事が多かったんです。
で、石鹸によってはすごくシミて痛くて、真っ赤になっちゃったりしてたんです。
でもこれは大丈夫だったんですよね。
こうゆうのはもちろん人それぞれだと思いますが、
私には合ってました。

2ヶ月使えるってことだけど、
たぶんもうちょっと行ける気がするし。笑
こんな良いの当たってほんとラッキーでした。

すごく感動して気に入った商品だったので、
レビューが長くなってしまった。笑
でもこれはほんとおススメできます。
しばらくお付き合いしたい石鹸です。




BLENDA BLACK DIAMOND








にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
ポチいただけると嬉しいです☆
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Calendar

08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
プロフィール

こばと

Author:こばと
動物大好きな人見知りです。
本、音楽、洋服と犬多め(予定)。

□すき□
動物、チョコレート、ミント、MOTHERシリーズ、音楽、本、ONEPIECE、MILK

□きらい□
にくのあぶらみ、遅刻、頭痛

□カメラ□
ViviCam5399、LUMIX DMC-LX2、PENTAX K-m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング リンク
□アフィリエイトサイト□
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
わかりやすくて初心者さんにおススメ。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログのネタがたくさんです。


振込手数料無料!これは嬉しいです♪


アフィリサイトの最大手です。


ブログパーツでおこづかい♪

□ランキング□

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
クリックいただけると嬉しいです☆

□リンク□
アンケートモニター試供品情報
内職バイト節約生活

□参加中□
写真素材 PIXTA

Recommend


