
-- --, --

流行ものにもイロイロ

03 12, 2010
ねこ


fc2ブログのトラバテーマ「流行りものはすぐ試す方?落ち着いてから気になる方?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「流行りものはすぐ試す方?落ち着いてから気になる方?」です。テレビや雑誌だけで言っていることをはじめ、インターネットで出た新しいサービス、新しいゲームや人気の映画。みんなが気にしているものや流行のものあなたはすぐに気になって試し...
トラックバックテーマ 第920回「流行りものはすぐ試す方?落ち着いてから気になる方?」




場合によりますが、たいがいすぐには飛びつかないです。
とりあえず、「流行ってるから」って理由では絶対に試さないですねえ。
特に音楽は昔からそうかも。
基本、恋愛ソングに興味ないからってのもあると思います。

服の流行にしても、可愛いと思えば欲しいし。
逆に、流行りすぎてて嫌だって事もありますよね。ね?

家電なんかは発売直後は高いし、良いかどうかわかんない。
だから口コミが聞こえて来てからじゃないと、手を出す勇気がありません(笑。

食べ物はわりと気になったりします…特に甘いもん(●´ω`●)
でもまあ、すぐにどうこうすることは無いかな。

イチガイに否定もしませんが、
全肯定!でも無いこばとでした。








イー•モバイルとセット購入で、PCが100円から!安。
DSiLLやiPod touch、PSPもセットで100円みたいです。
プロバイダの変更を考えてる方にはおススメですね。




にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です☆


-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Calendar

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
プロフィール

こばと

Author:こばと
動物大好きな人見知りです。
本、音楽、洋服と犬多め(予定)。

□すき□
動物、チョコレート、ミント、MOTHERシリーズ、音楽、本、ONEPIECE、MILK

□きらい□
にくのあぶらみ、遅刻、頭痛

□カメラ□
ViviCam5399、LUMIX DMC-LX2、PENTAX K-m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング リンク
□アフィリエイトサイト□
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
わかりやすくて初心者さんにおススメ。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログのネタがたくさんです。


振込手数料無料!これは嬉しいです♪


アフィリサイトの最大手です。


ブログパーツでおこづかい♪

□ランキング□

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
クリックいただけると嬉しいです☆

□リンク□
アンケートモニター試供品情報
内職バイト節約生活

□参加中□
写真素材 PIXTA

Recommend


