
-- --, --

『mirabella2周年記念Special Present』part? *レビュー*

04 15, 2010
今日はレビューブログさんからのご紹介、
『mirabella2周年記念Special Present』part?!です。

mirabella(ミラベラ)さんは、
以前このブログでもご紹介したお洒落なデザイナーズセレクトショップ。
インターネット初登場のブランドも取り扱われてて、
サイトを見てるだけで幸せな気分になれます。笑


で、今回のスペシャルプレゼントはコチラ!!




「イランイラン」・「アメリカン ラグ シー」・「マトリオーシュカ」など、
人気のTOKYOブランドとコラボした ビーチ トートを抽選で合計1000名様にプレゼント!


ということで…。
みんなすっごいカワイイんですけど。
選ぶのが難しいですよね…。

でもやっぱ欲しいのはこれかな!



ENSOR CIVET(アンソール)のリボン柄。
カラフルなバッグインバッグを入れたらもっと可愛くなりそうですよね☆+(((○´艸')))+.☆゚

えーさて、今回、テーマがあるということなんですが。

【2010夏、どこ行く!? サマーデートコーディネート】

すいませんこれは妄想でも良いですか?(○;ω・○)

えーと、こんなビーチトートならやっぱり海に持って行きたいよ!
で、ブルー系の細かいギンガムのワンピと合わせたいなあ。
黒いリボンがついたストローハット(カンカン帽?)かぶって、
ナチュラルなサンダルか、ミネトンカのモカシンブーツが良いかなー。
絶対可愛いよね☆・∀・☆
泳ぐ気はさらさらありませんが、砂浜までは行きたい。
砂の上にぼーんと置けるとこがいいですね、ビーチトート。
このリボン柄なら、可愛い格好にもシックな服にも合わせられそう。

なんか気分が夏になってきました♪
夏のお洋服が欲しいよー!
お買い物欲がまた湧いて来てしまいました。(・´ω・`)ゞ


ミラベラさん取り扱いのブランドはこちら。

  ↓↓↓


アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)

ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)

マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

シーバイクロエ(トートバッグ・Tシャツ・サンダル など)



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
ポチいただけると嬉しいです☆
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Calendar

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
プロフィール

こばと

Author:こばと
動物大好きな人見知りです。
本、音楽、洋服と犬多め(予定)。

□すき□
動物、チョコレート、ミント、MOTHERシリーズ、音楽、本、ONEPIECE、MILK

□きらい□
にくのあぶらみ、遅刻、頭痛

□カメラ□
ViviCam5399、LUMIX DMC-LX2、PENTAX K-m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング リンク
□アフィリエイトサイト□
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
わかりやすくて初心者さんにおススメ。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログのネタがたくさんです。


振込手数料無料!これは嬉しいです♪


アフィリサイトの最大手です。


ブログパーツでおこづかい♪

□ランキング□

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
クリックいただけると嬉しいです☆

□リンク□
アンケートモニター試供品情報
内職バイト節約生活

□参加中□
写真素材 PIXTA

Recommend


