
-- --, --

可愛くアレンジ☆新型パッソ *レビュー*

04 05, 2010
免許取得してからはや十数年。
そしてペーパードライバーを卒業して5年ほど経ち、
やっとドライブを楽しめる様になってきました。

普段は全然車に気を使わない私ですが、
可愛いものが大好きなので、車だって見た目が可愛いにこした事はありません。





パピプペパッソ♪のトヨタパッソがフルモデルチェンジ。
トヨタモデリスタさんでは、もともと可愛いパッソをさらにキュートにアレンジ出来る
新型パッソ用コーディネートアイテムが提案されてます。

新型パッソは、インテリアもエクステリア(外装?)も、
自分の好みにアレンジ出来てしまうんです!
なんと16種類のアイテムラインアップ。





これは可愛いー!
室内をこんなふうに出来るなんてすごいです。
この水玉以外にもストライプとかあります。

こんなふうに選んだ車、めっちゃ愛着湧きますね。
女性にとっては夢のようなアイテムなのではないでしょか^^。

車って自分のもう一つの部屋みたいなもんだから、
できたらオシャレにしておきたいもんです。
私だったら、あとは良い香りが漂うアイテムが欲しいですね。
車用のアロマディフューザーみたいな。売ってるのかな?

そんなお気に入りのクルマで、春の海に行ってみたい!!
岐阜には海が無いので、愛知か福井の海が良いかなあ。
海辺をドライブ、やっぱり憧れます。

新しいクルマがある生活っていいな。
いろいろ楽しい想像が膨らみますね♪♪


トヨタモデリスタの商品は、
お近くのカローラ店で取り扱ってるようです。

カローラ店の一覧はコチラ





にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
ポチいただけると嬉しいです☆
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Calendar

08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
プロフィール

こばと

Author:こばと
動物大好きな人見知りです。
本、音楽、洋服と犬多め(予定)。

□すき□
動物、チョコレート、ミント、MOTHERシリーズ、音楽、本、ONEPIECE、MILK

□きらい□
にくのあぶらみ、遅刻、頭痛

□カメラ□
ViviCam5399、LUMIX DMC-LX2、PENTAX K-m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング リンク
□アフィリエイトサイト□
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
わかりやすくて初心者さんにおススメ。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログのネタがたくさんです。


振込手数料無料!これは嬉しいです♪


アフィリサイトの最大手です。


ブログパーツでおこづかい♪

□ランキング□

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
クリックいただけると嬉しいです☆

□リンク□
アンケートモニター試供品情報
内職バイト節約生活

□参加中□
写真素材 PIXTA

Recommend


