スポンサーサイト

-- --, --

びっくりCM3本立て

04 02, 2010


昨日テレビを見ててピャッ!?となったCM3つ。


  1. C.C.レモンのミッチー

  2. キンチョールの井川遥ちゃん

  3. 鉄骨飲料


ミッチーは、相棒が終わったばっかだったので
「神部くんがおかしなことに!!!」
と一瞬色めき立ちました。
でも落ち着いて考えたら、「マンハッタンラブストーリー」でも「吾輩は主婦である」でも、
じゅうぶんおかしな事になってたから良いんだった。
相棒、シーズン9がもう今から楽しみで仕方ないよー。

井川遥ちゃんは…キンチョリンコって!笑
でもなまってるのがめっちゃ可愛いなあ。
「純情きらり」でのナース姿がかなり似合っててときめきました。

鉄骨飲料が一番びっくりしたかも。
あの歌、聞き覚えあるのって幾つくらいの人までだろう。
CM見たとたん、あの独特の味がよみがえりました。笑


子供の頃から、CMになるとテレビに食いつく子でしたが、
未だにそこは変わんないみたい。





神部君も大好きですが、特命係はやっぱりここから。





桃ねえちゃんの一人目の旦那さん役で、池田鉄洋さんが名古屋弁しゃべってます。





まだあるって知らなかった。なつかし飲料。ポストウォーターも、もっかい飲みたい。






にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
ポチいただけると嬉しいです☆
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Calendar

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
プロフィール

こばと

Author:こばと
動物大好きな人見知りです。
本、音楽、洋服と犬多め(予定)。

□すき□
動物、チョコレート、ミント、MOTHERシリーズ、音楽、本、ONEPIECE、MILK

□きらい□
にくのあぶらみ、遅刻、頭痛

□カメラ□
ViviCam5399、LUMIX DMC-LX2、PENTAX K-m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング リンク
□アフィリエイトサイト□
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
わかりやすくて初心者さんにおススメ。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログのネタがたくさんです。


振込手数料無料!これは嬉しいです♪


アフィリサイトの最大手です。


ブログパーツでおこづかい♪

□ランキング□

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
クリックいただけると嬉しいです☆

□リンク□
アンケートモニター試供品情報
内職バイト節約生活

□参加中□
写真素材 PIXTA

Recommend


