
-- --, --

人見知りは、なんぎ。

04 01, 2010
PICT1168.jpg
ViviCam5399



アメトーークの人見知り芸人が面白かった。

面白い、ってか私もいい歳してがっつり人見知りなので、人ごとじゃなかったです。
人との接触を避けるためのたゆまぬ努力。

「トイレ行くフリ」
「忘れ物したフリ」
「エレベーターは避ける」

みんな、おんなじなんやなーー!涙
これはもう治らないよねえ。

いや、努力はしてるんですよ。
でもなあ。

きっと私も若林くんみたいに、三村さんに

「大人なのによ!!」

って怒られるに違いないよー。ひー。


でも人見知り芸人の回、初めて見たけど、
好きな芸人さんばっかしでした。

オードリー若林くん、サンドウィッチマン富澤さん、インパルス板倉さん、
麒麟の川島さん、バカリズム升野さん。

好きです。

なんかバラバラですが、
人見知りという共通の負のオーラが私を引きつけてたんですね。

そしていつも最後に出てくるエガちゃんも大好きな私です。
なぞかけのお題を出されたときの彼のリアクションだけでしばらく生きて行ける…。
ってのは大げさですが。
でも大好きです。

お笑い芸人さんって、尊い職業だと思います。
まじで。
笑うのってだいじだ!










にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です☆

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-1 Trackbacks
4分で時代に追いつく!エンタメニュース速報04 02, 2010

おでこちゃんブログ2 // ネオバラ祭りぷっすま ジャルジャルもなあ、人気の若手なのにまさかの福徳0票がスルーとか。あれならワコールなしで任天堂でもっとゲームやってた方が盛り上がったんじゃないの。ぷっすまなのに、目の前に下着があってもエロに持っていけないっ

Top
Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
プロフィール

こばと

Author:こばと
動物大好きな人見知りです。
本、音楽、洋服と犬多め(予定)。

□すき□
動物、チョコレート、ミント、MOTHERシリーズ、音楽、本、ONEPIECE、MILK

□きらい□
にくのあぶらみ、遅刻、頭痛

□カメラ□
ViviCam5399、LUMIX DMC-LX2、PENTAX K-m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング リンク
□アフィリエイトサイト□
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
わかりやすくて初心者さんにおススメ。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログのネタがたくさんです。


振込手数料無料!これは嬉しいです♪


アフィリサイトの最大手です。


ブログパーツでおこづかい♪

□ランキング□

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
クリックいただけると嬉しいです☆

□リンク□
アンケートモニター試供品情報
内職バイト節約生活

□参加中□
写真素材 PIXTA

Recommend


