
-- --, --

ツモリチサト ウェッジヒールプリントサンダル

03 09, 2010
お洋服やかばん、靴などは、どんだけでも欲しいものです。
でも全部買ってたら大変な事になる…というかまず先立つ物が無いので、
いつも私は指をくわえながらウィンドーショッピング。ネットで。

さっきアマゾンのアフィリにも登録したのですが、
いきなり自分が超食いついてしまった。



なんじゃこりゃあ!
かわいいー!欲しいよー!
ピンクのウェッジヒールサンダル…。可愛すぎる。
一見ピンクの部分がメッシュっぽいんですが、
よく見てみるとどうも小さいドットのプリントなのかも…。
名前も「プリントサンダル」だから、やっぱりそうなのかな。

スカートやハーパンに合わせて履いても良いし、
ちょっとダボっとしたデニムでも甘過ぎなくて可愛いですよね。
マリンテイストで。今年流行るみたいだし。笑

いいな、欲しいな…。
アフィリで色んな商品を紹介するつもりだったけど、
これ自分の物欲が一番刺激されるんじゃないかな…。
ダメやん。
ちょっと本気で不安になってきた。
いつか何か買ってしまうかも。
歯ぁ食いしばって我慢するつもりですが。

ああ、世の中には可愛いものがいっぱいあるなあ。
しみじみ。



にほんブログ村 小遣いブログへ
ランキング参加中です☆


-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Calendar

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
プロフィール

こばと

Author:こばと
動物大好きな人見知りです。
本、音楽、洋服と犬多め(予定)。

□すき□
動物、チョコレート、ミント、MOTHERシリーズ、音楽、本、ONEPIECE、MILK

□きらい□
にくのあぶらみ、遅刻、頭痛

□カメラ□
ViviCam5399、LUMIX DMC-LX2、PENTAX K-m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング リンク
□アフィリエイトサイト□
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
わかりやすくて初心者さんにおススメ。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログのネタがたくさんです。


振込手数料無料!これは嬉しいです♪


アフィリサイトの最大手です。


ブログパーツでおこづかい♪

□ランキング□

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
クリックいただけると嬉しいです☆

□リンク□
アンケートモニター試供品情報
内職バイト節約生活

□参加中□
写真素材 PIXTA

Recommend


