
-- --, --

幹事さんのためのお店探しは『フームー』で。 *レビュー*

03 16, 2010
あのホットペッパーがリニューアルして、
日本最大級のグルメサイトフームーとして生まれ変わったのはご存知ですか?
私は知りませんでした。(フームーさんごめんなさい)

ここ10年くらいは月に一度、幼なじみの友達4人と集まって女子会を開いてる私たち。
まあ10年の間に女子と言える歳ではなくなりましたが(○;ω・○)
で、必要不可欠なのがホットペッパーです。
まずクーポンありきな私たちです。笑

いまそのフームーでは、「幹事さんのための歓迎会・送別会のお店探し」特集が組まれてます。
人数、予算、エリアやお店のジャンルを選択して検索すると、
その条件にぴったりなお店がたくさん出てくるんです☆

私もさっそく4月の女子会のために、お店選びしてみました。

たっくさん出て来たんですが、1カ所とても気になったお店がありました。

和洋創作ダイナー 赤影 AKA-KAGE

名前の通り和洋の創作料理のお店のようですが、
お店の内部がなんだかすごいです。


 『牢屋風お座敷』
P010670621_480.jpg
写真提供:ホットペッパー FooMoo



 『忍者屋敷の茶室』
P010670629_480.jpg
写真提供:ホットペッパー FooMoo


こ、これは…! おもしろー!笑
まだ他にも「金色の茶室」ってのもありましたが、
私は断然「牢屋風お座敷」がいいです。

牢屋なんていうけどどんなご飯が出てくるんだろう、なんていう心配も無用です(当たり前か)。


 クリームチーズの炙りサーモン巻き いくらのせ
P011301128_480.jpg
写真提供:ホットペッパー FooMoo


 明太子と生ハムのディップ
P011301141_480.jpg
写真提供:ホットペッパー FooMoo



……むちゃむちゃ美味しそうです。
若干空いた小腹をかかえて深夜にブログ書いてる私にはキツいです。
いまクーポンをチェックしてみましたが、
コースが500円引きになってたりしてなかなかお得なんじゃないでしょうか。
う~ん気になる。
これはぜひ、みんなに提案せねばヾ(・v・`*


さて、フームーでは他にも、幹事さんに便利な機能や記事など様々なコンテンツが用意されてるようです。
例えば…

■調整くん
スケジュール調整が楽々で、飲み会開催までのステップを円滑に進めることができます。
■飲み会なんでも研究所
人気のメニュー、マナー、ゲームなど飲み会盛り上げお助けネタを調べることができます。
■飲み会幹事カンペキマニュアル
幹事の心得、飲み会の計画~当日までの流れを紹介しており、幹事にとって必見の情報が満載です。

などなど。
なにかと大変な幹事さんには、
強力な助っ人になるんじゃないでしょか^^
楽しい宴会になるといいですね!






にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です☆


-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Calendar

08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
プロフィール

こばと

Author:こばと
動物大好きな人見知りです。
本、音楽、洋服と犬多め(予定)。

□すき□
動物、チョコレート、ミント、MOTHERシリーズ、音楽、本、ONEPIECE、MILK

□きらい□
にくのあぶらみ、遅刻、頭痛

□カメラ□
ViviCam5399、LUMIX DMC-LX2、PENTAX K-m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング リンク
□アフィリエイトサイト□
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
わかりやすくて初心者さんにおススメ。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログのネタがたくさんです。


振込手数料無料!これは嬉しいです♪


アフィリサイトの最大手です。


ブログパーツでおこづかい♪

□ランキング□

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
クリックいただけると嬉しいです☆

□リンク□
アンケートモニター試供品情報
内職バイト節約生活

□参加中□
写真素材 PIXTA

Recommend


