スポンサーサイト

-- --, --

POLAの「B.A RED」サンプル試しました!

11 03, 2011
ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生

ということで、サンプルを頂いてしまった!わーい!



P1010159.jpg

P1010160.jpg

クレンジング、フェイスウォッシュ、マッサージ、ローション、ミルク。
「頬からV字方向に上げる」という、素敵すぎるライン。
早速試してみました♪

 ■ クレンジング ■
  最初は「固めのテクスチャかな」と思ったのですが、
  顔の上でクルクル クルクルしているとどんどんトロ~ッと伸びてきました。
  ちゃんと落ちてる感じ!
  この日はマスカラしてなかったのが悔やまれます。(落ち具合がきっと楽しかったはず)

 ■ ウォッシュ ■
  もう良いよ!ってくらい、泡立ちました!!笑
  泡立てネットを使ったのですが、
  ただふわふわなだけじゃなくて、すんごい弾力のある泡が。
  実際顔を洗ってみると、泡と顔の間にスポンジがあるみたいな…。
  とにかく、指が顔に触れません。
  そのくらい弾力がすごい。
  いつまでもこの泡に包まれていたい気持ち良さ…。ポワ~ン(〃´ω`)
  で、それなのにすすぐ時は泡切れ抜群でした。
  洗い上がり、ツルンとした!

 ■ マッサージ ■
  手のひらに出した時、正直「少な!」って感じました。
  でも顔に伸ばしたらめっちゃ伸びる~!
  あれだけの量でこんだけ伸びるのならコスパ良いんじゃないだろうか。
  指通りも良くて、堅すぎず、マッサージしやすかったです。

  ちなみに私は某マッサージを毎日しているのですが、
  今回はB.A REDの説明書に書いてある方法でマッサージしてみた。
  こぶしの部分で噛み合わせをグルグルするのが気持ちよかったです。

 ■ ローション ■
  こちらはマッサージとは逆に、手のひらからこぼれそうなくらい入っていたのですが…
  パッティングではなく、
  手のひらで押し込む感じに浸透させるタイプのローションということで。
  一度顔に乗せて、その後、こすり合わせて暖めた手のひらで蓋をする。
  こ、これは…気持ちいい~~…。
  じゅーっっ……って感じに、肌に入っていきます。
  こぼれそうだった液体が、どんどこ染み込んでいく。

 ■ ミルク ■
  最後の仕上げ、ミルクです。
  感覚的には濃いローションみたいな感じで、重さが無いです。
  でもきちんと蓋はされてる。
  全部これで馴染んだ~~~。達成感!笑

さて、肝心な仕上がりですが…。
家の中の、嫌いな鏡ってのがありまして。
たぶん光の加減なんですが、老けて見えるんですよ(;ω;)
あえて今回は、その鏡をのぞいてみました。
…大丈夫かも…やばくないかも!!
さすがに1回の使用では、上がったかどうかははっきりとはわかんない、
でもマッサージのおかげもあってか輪郭すっきり!
で、毛穴が小さくなってる。
顔全体が、ふっくらしてる。
え、嬉しい~~(;ω;)
え~~~、これ…いざという時に使えば良かった(;ω;)←どんな時だ
でも私、いつもプチプラコスメだから早く試してみたくて…せめて週末まで待てば良かったかな(涙

これが使ったその日の感想です。
次の日、めっちゃ肌の状態が良かったんですよねー。
忘れられないよーこの使用感(T_T)
これ、毎日使い続けたらどうなるのか。
試してみたいよー。
もちろん、合う合わないは人それぞれだと思います。
ただ、私には良かった。
いつか揃えて使いたい。
よし…仕事がんばろっ!!笑





これはレフィル&贈り物用に、再購入検討中。





にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
参加中です☆



-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Calendar

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
プロフィール

こばと

Author:こばと
動物大好きな人見知りです。
本、音楽、洋服と犬多め(予定)。

□すき□
動物、チョコレート、ミント、MOTHERシリーズ、音楽、本、ONEPIECE、MILK

□きらい□
にくのあぶらみ、遅刻、頭痛

□カメラ□
ViviCam5399、LUMIX DMC-LX2、PENTAX K-m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング リンク
□アフィリエイトサイト□
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
わかりやすくて初心者さんにおススメ。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログのネタがたくさんです。


振込手数料無料!これは嬉しいです♪


アフィリサイトの最大手です。


ブログパーツでおこづかい♪

□ランキング□

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
クリックいただけると嬉しいです☆

□リンク□
アンケートモニター試供品情報
内職バイト節約生活

□参加中□
写真素材 PIXTA

Recommend


