スポンサーサイト

-- --, --

天然石アクセサリー4976堂(よくなるどう)さんのラピスラズリ♪

10 18, 2011
以前にも記事にさせていただいた事のある天然石アクセサリーの4976堂 さん、
とにかく天然石が美しくて、いつ見ても引き込まれてしまうのです。
うちの友達も最近天然石 ブレスレット にはまっているので、
4976堂さんのサイトを紹介したら、夜な夜な物色しているようです(笑

種類がもうほんとにハンパないくらいあるのですが、
今はラピスラズリが気になっているんですよねー。



この深ーい青を見てるだけで落ち着きます。
ラピスラズリは、天のパワーが宿るとされることから願いを引き寄せると言われる石。
もしこの石のパワーが私に宿って、一つだけ願いが叶えられるとしたら…。
とにかく家族、友人、というかもう世界中の全ての人の幸せ!
これしかないやろ。
すごい真剣に考えたけど、
考える過程で
健康→お金→自分が大人になる→色々…
などなど、生々しい希望も混ざりつつ色んな願い事がよぎったけど、
やっぱり今はこれにたどりつきますねえ。
そう思う人が、今は多いでしょうね。

まあ、まずはみんなの健康です。
家族が病気になると余計そう思います。



私がお守りとして身につけたいのはこれ!
この地球儀の形のペンダント、めっちゃ素敵ですよね~。
欲しくなる!
瑠璃色の地球だ。(聖子ちゃん)
地球儀の形のものって好きなんです。
友達の子供に、地球儀の形のパズルあげたりしました。
ああ、ラピュタの飛行石みたいだなー。
願い事、叶う気がする*^^*


以上、レビューブログさんからのご紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Calendar

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
プロフィール

こばと

Author:こばと
動物大好きな人見知りです。
本、音楽、洋服と犬多め(予定)。

□すき□
動物、チョコレート、ミント、MOTHERシリーズ、音楽、本、ONEPIECE、MILK

□きらい□
にくのあぶらみ、遅刻、頭痛

□カメラ□
ViviCam5399、LUMIX DMC-LX2、PENTAX K-m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング リンク
□アフィリエイトサイト□
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
わかりやすくて初心者さんにおススメ。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログのネタがたくさんです。


振込手数料無料!これは嬉しいです♪


アフィリサイトの最大手です。


ブログパーツでおこづかい♪

□ランキング□

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
クリックいただけると嬉しいです☆

□リンク□
アンケートモニター試供品情報
内職バイト節約生活

□参加中□
写真素材 PIXTA

Recommend


