
-- --, --

こってますね

03 13, 2010
うめ
ViviCam5399



fc2ブログのトラバテーマ「マッサージ屋さんへは行きますか?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「マッサージ屋さんへは行きますか?」です。

ワタシ自身が胸を張って誇れる事は、タフな忍耐力と、ヤル気と、
強固な肩こりです!正直、これが一番誇れる事かも知れません…

24時間365日気を抜かずにこり続ける私の肩。たまには休んで頂きたいので、
マッサージ屋さんに行きます。
クイックマッサージ屋さんへ行
第922回「マッサージ屋さんへは行きますか?」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


行きたいけど、このところ行けてません。
時間と懐具合に余裕があれば行ったりもします。

前回行った時はめちゃめちゃ極楽で寝てしまいそうだったんですが、
ずっとうつぶせで施術してもらってたために顔にバッチリ痕がついてしまい。
鏡を見た瞬間目が覚めました。

すぐ戻んないしさ…涙
今度からは、痕付かない様にうまいこと気をつけたいとおもいます。







骨盤ケアで痩せる!ってことみたいですが、
骨盤矯正したら体のゆがみも改善されないかなあ。
そしたら肩こりも軽くなりそう。




にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です☆



-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Calendar

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
プロフィール

こばと

Author:こばと
動物大好きな人見知りです。
本、音楽、洋服と犬多め(予定)。

□すき□
動物、チョコレート、ミント、MOTHERシリーズ、音楽、本、ONEPIECE、MILK

□きらい□
にくのあぶらみ、遅刻、頭痛

□カメラ□
ViviCam5399、LUMIX DMC-LX2、PENTAX K-m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング リンク
□アフィリエイトサイト□
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
わかりやすくて初心者さんにおススメ。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログのネタがたくさんです。


振込手数料無料!これは嬉しいです♪


アフィリサイトの最大手です。


ブログパーツでおこづかい♪

□ランキング□

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
クリックいただけると嬉しいです☆

□リンク□
アンケートモニター試供品情報
内職バイト節約生活

□参加中□
写真素材 PIXTA

Recommend


