スポンサーサイト

-- --, --

アンチエイジングに『ダーマモイストゲル』

10 12, 2011

秋真っ盛りで、暑いとか寒いとかが苦手な私には最高の季節です。
花粉もそんなにはひどく無いし…。
ただ、そろそろ乾燥してくる頃ですよね。
30代の私の肌には乾燥は天敵なんです!
でもコットンでパタパタもめんどくさいんですよねー。
で、素敵なオールインワンゲルを見つけました。





ダーマモイストゲル
アトピーに悩まされていたドクター自らが考案したというドクターズコスメ ということで…。

とにかく徹底的に保湿にこだわってあるようで、

『徹底保湿』『低刺激』『エイジングケア』

この3つを叶えてくれるそうです!これが叶ったら怖いもんなしですよ…。(切実な30代)
水分保持力の高い天然ナノセラミド がバリアの機能をはたしてくれるみたいです。

その他に気になるのが、3つのヒアルロン酸。
分子の大きい高分子ヒアルロン酸、
角質を柔軟に保つスーパーヒアルロン酸、
角質層のより深部まで浸透する低分子ヒアルロン酸。

効きそうやー。
アミノ酸も19種類も入ってる。
あとは低刺激ってのが魅力ですよね。
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分
この7つが入ってないのはすごいな。
私も成分とか気になって色々見るんですが、
たいがいこの中のどれかは入ってるんですよ。
どっか妥協することになっちゃう。

しかし最近パックとかすると、パック自体のしわが顔についちゃって…
パックしたのになんか寝癖?みたいな痕がついちゃう悲しさ。
やっぱり保湿、潤い、ぴかぴかが一番欲しいんです!
なんか書いててしょっぱい気持ちになってきたけど、
うるうる肌、これが一番欲しいものと言っても過言ではないです。
まじで。
だからこのゲルは気になりますねー!

ああ、欲しいな~!笑




以上、レビューブログさんからのご紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Calendar

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
プロフィール

こばと

Author:こばと
動物大好きな人見知りです。
本、音楽、洋服と犬多め(予定)。

□すき□
動物、チョコレート、ミント、MOTHERシリーズ、音楽、本、ONEPIECE、MILK

□きらい□
にくのあぶらみ、遅刻、頭痛

□カメラ□
ViviCam5399、LUMIX DMC-LX2、PENTAX K-m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング リンク
□アフィリエイトサイト□
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
わかりやすくて初心者さんにおススメ。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログのネタがたくさんです。


振込手数料無料!これは嬉しいです♪


アフィリサイトの最大手です。


ブログパーツでおこづかい♪

□ランキング□

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
クリックいただけると嬉しいです☆

□リンク□
アンケートモニター試供品情報
内職バイト節約生活

□参加中□
写真素材 PIXTA

Recommend


