スポンサーサイト

-- --, --

元気になりたい人に!健康市場さん。

10 11, 2011
毎日頭が痛かったりお腹が痛かったりして、すっきりしている日がとても少ない私ですが…。
まあもともと食が細いのと、お菓子大好きで運動大嫌いなので、
健康であるはずもないですね(●;ω;●)

でもそんな生活習慣の方って多いんじゃないでしょうか。
私、ちょっとこのサイトが気になります…。
健康市場さん。

天然の原料粉末のお店ということなのですが、
種類がめちゃめちゃあります!
原料粉末ってなに?な方は→コチラ

要は、お水や牛乳に溶かして飲むタイプの健康食品って感じでしょうか。

とにかくたくさん種類があるのですが、例えば…

■ダイエットしたい!って人にはサラシア粉末
 血糖値が高かったり、糖の摂りすぎにも効果的だそうな…。
 病気になる前の父に飲ませたかった(^^;

■疲れている~って人にはクマザサ粉末
 ストレスによる胃痛、血圧や血糖値が高い人にもオススメ!ですって。

■これすごいですよ、プロファイバー&キトサン
 過剰な脂肪を分解・吸着・排泄してくれるから、
 ダイエットしてる人やコレステロールが気になる人なんかに良いみたいです。
 過剰な脂肪を排泄って、めちゃくちゃ惹かれますね。

今って色んなメーカーから錠剤のサプリメントが出ていて、
吹き出物が出来た時なんか私も飲んでますが…。
粉末だと、錠剤より効く気がするのは私だけでしょうか(笑
牛乳大好きなので、混ぜて飲むなら続きそうな気がします。

で、まあ一番気になるのはやっぱり…アンチエイジング!
こちらですね!
サメ軟骨ザクロなんかが気になりますね…。
とにかくしつこいようですが種類が豊富なので、
こまかい希望に答えてくれる感じが嬉しいですねー。
こ、これは高級(;A・Д・)ってものから、
私みたいな庶民(笑)でも手を出せる商品まで揃ってます。

自分にはもちろん、家族に飲んでほしいなーって気持ちになりました。
やっぱり健康が一番ですよね!





以上、レビューブログからのご紹介でした☆ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
Calendar

08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON
プロフィール

こばと

Author:こばと
動物大好きな人見知りです。
本、音楽、洋服と犬多め(予定)。

□すき□
動物、チョコレート、ミント、MOTHERシリーズ、音楽、本、ONEPIECE、MILK

□きらい□
にくのあぶらみ、遅刻、頭痛

□カメラ□
ViviCam5399、LUMIX DMC-LX2、PENTAX K-m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング リンク
□アフィリエイトサイト□
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
わかりやすくて初心者さんにおススメ。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログのネタがたくさんです。


振込手数料無料!これは嬉しいです♪


アフィリサイトの最大手です。


ブログパーツでおこづかい♪

□ランキング□

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
クリックいただけると嬉しいです☆

□リンク□
アンケートモニター試供品情報
内職バイト節約生活

□参加中□
写真素材 PIXTA

Recommend


