
-- --, --

初めてのノニ!

12 16, 2011
最近どうも毎日疲れが溜まってて…。
一日、体がもたないことが多いんです。
だから色々口コミを探して、「朝スッキリ起きられる!」という意見が多かった

DMJえがお生活のノニ生活 ノニ濃縮ソフト

を始めてみました。
ノニって、よくジュースにしたやつを罰ゲームで飲まされてるあれですよね。
かなり豊富な栄養素が含まれるということなので、
カプセルならいけるやろ!と思い^^
お通じやダイエット、お肌にも良いとの事ですがやっぱり疲れをどうにかしたくて。


noni.jpg


コロンとした黒い粒で、ツルっと飲み易いです。
1日2粒目安ということで、朝と晩に飲み続ける事にしてみました。
ブルーベリーのサプリを飲む習慣があるので、一緒にぽいっと。
これは苦になりませんね。
ジュースだったら大変だね(^^;

さて、急には体に変化無し…って、当たり前ですね(笑
特に朝すっきり起きれるって訳でも無いなー…
と思っていたのですが、ふと気付きました。
私、毎日会社から帰ってくると、とにかくしんどくて少し横になっていたんです。
体が持たないっていうか、もう少しでも寝ないと辛くて。
それが、ここ数日は帰宅してから寝てないんですよねー。
季節の変わり目にしては、いい感じなんじゃないでしょか♪

ちょっとこのまま続けてみようかなー。
良かったら母にも飲ませよう。
サプリだけに頼るつもりはないけれど、
こうゆうのがあると心強いです。

気になる人は、↓ここを参考にしてくださいな★


【DMJえがお生活】ノニ生活の効果・口コミ(クチコミ)はこちら

【DMJえがお生活】ノニ生活のブログレビュー

今だとキャンペーンやってて、初回のみ半額の1400円!
お試ししてみたいひと、おススメですよん。


POLAの「B.A RED」サンプル試しました!

11 03, 2011
ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生

ということで、サンプルを頂いてしまった!わーい!



P1010159.jpg

P1010160.jpg

クレンジング、フェイスウォッシュ、マッサージ、ローション、ミルク。
「頬からV字方向に上げる」という、素敵すぎるライン。
早速試してみました♪

 ■ クレンジング ■
  最初は「固めのテクスチャかな」と思ったのですが、
  顔の上でクルクル クルクルしているとどんどんトロ~ッと伸びてきました。
  ちゃんと落ちてる感じ!
  この日はマスカラしてなかったのが悔やまれます。(落ち具合がきっと楽しかったはず)

 ■ ウォッシュ ■
  もう良いよ!ってくらい、泡立ちました!!笑
  泡立てネットを使ったのですが、
  ただふわふわなだけじゃなくて、すんごい弾力のある泡が。
  実際顔を洗ってみると、泡と顔の間にスポンジがあるみたいな…。
  とにかく、指が顔に触れません。
  そのくらい弾力がすごい。
  いつまでもこの泡に包まれていたい気持ち良さ…。ポワ~ン(〃´ω`)
  で、それなのにすすぐ時は泡切れ抜群でした。
  洗い上がり、ツルンとした!

 ■ マッサージ ■
  手のひらに出した時、正直「少な!」って感じました。
  でも顔に伸ばしたらめっちゃ伸びる~!
  あれだけの量でこんだけ伸びるのならコスパ良いんじゃないだろうか。
  指通りも良くて、堅すぎず、マッサージしやすかったです。

  ちなみに私は某マッサージを毎日しているのですが、
  今回はB.A REDの説明書に書いてある方法でマッサージしてみた。
  こぶしの部分で噛み合わせをグルグルするのが気持ちよかったです。

 ■ ローション ■
  こちらはマッサージとは逆に、手のひらからこぼれそうなくらい入っていたのですが…
  パッティングではなく、
  手のひらで押し込む感じに浸透させるタイプのローションということで。
  一度顔に乗せて、その後、こすり合わせて暖めた手のひらで蓋をする。
  こ、これは…気持ちいい~~…。
  じゅーっっ……って感じに、肌に入っていきます。
  こぼれそうだった液体が、どんどこ染み込んでいく。

 ■ ミルク ■
  最後の仕上げ、ミルクです。
  感覚的には濃いローションみたいな感じで、重さが無いです。
  でもきちんと蓋はされてる。
  全部これで馴染んだ~~~。達成感!笑

さて、肝心な仕上がりですが…。
家の中の、嫌いな鏡ってのがありまして。
たぶん光の加減なんですが、老けて見えるんですよ(;ω;)
あえて今回は、その鏡をのぞいてみました。
…大丈夫かも…やばくないかも!!
さすがに1回の使用では、上がったかどうかははっきりとはわかんない、
でもマッサージのおかげもあってか輪郭すっきり!
で、毛穴が小さくなってる。
顔全体が、ふっくらしてる。
え、嬉しい~~(;ω;)
え~~~、これ…いざという時に使えば良かった(;ω;)←どんな時だ
でも私、いつもプチプラコスメだから早く試してみたくて…せめて週末まで待てば良かったかな(涙

これが使ったその日の感想です。
次の日、めっちゃ肌の状態が良かったんですよねー。
忘れられないよーこの使用感(T_T)
これ、毎日使い続けたらどうなるのか。
試してみたいよー。
もちろん、合う合わないは人それぞれだと思います。
ただ、私には良かった。
いつか揃えて使いたい。
よし…仕事がんばろっ!!笑





これはレフィル&贈り物用に、再購入検討中。





にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
参加中です☆



花の力、バッチフラワーレメディ。

10 20, 2011
父が倒れてから2年。
あっという間の2年でした。
身障者となった父との生活に慣れて来た部分もありますが、
疲れがたまって来ているのも事実。
イライラしたり、急に悲しくなったり…
自分をコントロール出来なくて辛い時があります。


病院に行くのも抵抗があるなあ、と思っていたのですが、
ここ最近、気になっている物があります。

フラワーレメディ


バッチフラワーレメディ ってご存知ですか?
花のエネルギーを抽出したエッセンスなのですが、
このエッセンスを飲む事でストレスで乱れた心のバランスを調整し、
癒してくれるというものなんです。


一口にストレスと言っても原因はいろいろありますよね。
自分に自信が無い、他人の事が気に入らない、いつもびくびくしてしまう…。
様々なパターン、気持ち、ストレスがあったりすると思いますが、
バッチフラワーレメディ って、感情に応じてすごくたくさんの種類があるんですよねー。
特に人気なのが、こちらのレスキューレメディ

レスキューレメディ


強いストレスやプレッシャー、大きな不安を感じているときとか、
ショックを受けているときとか。
とにかくピンチ!助けて!っていうときに効果をあらわすみたいなんですよね。


バッチフラワーレメディはお薬では無いのでいきなり効く!ってもんでもないのでしょうが、
にしても頼もしいお守りみたいなものなのかなあ。
効果は穏やかに現れるから、気付いたら治ってた、みたいなパターンも多いそうです。
それで十分ですよね。


なんとなくよりどころが欲しいときってあるじゃないですか。
それが花の力なんて、それだけで癒される。
緑の多い所に行くと、落ち着きますもんね。
でも毎日の生活の中で、すごくストレスを感じた時にそこに緑があるとは限らないし。


これって薄い蜜みたいな甘い味らしいんですが、
そのまま飲むだけじゃなくて飲みものにも入れたりお風呂に入れたり、
なんとペットや植物にも(!)与えていいみたいなんですよね。


植物の力って、人間にはあらがえない何かがある気がします。
知識としても面白そうなのでこれからもっとサイトをじろじろ眺めてきます(笑
いいなあ、これ…。


セロテック



以上、レビューブログさんからのご紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

アンチエイジングに『ダーマモイストゲル』

10 12, 2011

秋真っ盛りで、暑いとか寒いとかが苦手な私には最高の季節です。
花粉もそんなにはひどく無いし…。
ただ、そろそろ乾燥してくる頃ですよね。
30代の私の肌には乾燥は天敵なんです!
でもコットンでパタパタもめんどくさいんですよねー。
で、素敵なオールインワンゲルを見つけました。





ダーマモイストゲル
アトピーに悩まされていたドクター自らが考案したというドクターズコスメ ということで…。

とにかく徹底的に保湿にこだわってあるようで、

『徹底保湿』『低刺激』『エイジングケア』

この3つを叶えてくれるそうです!これが叶ったら怖いもんなしですよ…。(切実な30代)
水分保持力の高い天然ナノセラミド がバリアの機能をはたしてくれるみたいです。

その他に気になるのが、3つのヒアルロン酸。
分子の大きい高分子ヒアルロン酸、
角質を柔軟に保つスーパーヒアルロン酸、
角質層のより深部まで浸透する低分子ヒアルロン酸。

効きそうやー。
アミノ酸も19種類も入ってる。
あとは低刺激ってのが魅力ですよね。
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分
この7つが入ってないのはすごいな。
私も成分とか気になって色々見るんですが、
たいがいこの中のどれかは入ってるんですよ。
どっか妥協することになっちゃう。

しかし最近パックとかすると、パック自体のしわが顔についちゃって…
パックしたのになんか寝癖?みたいな痕がついちゃう悲しさ。
やっぱり保湿、潤い、ぴかぴかが一番欲しいんです!
なんか書いててしょっぱい気持ちになってきたけど、
うるうる肌、これが一番欲しいものと言っても過言ではないです。
まじで。
だからこのゲルは気になりますねー!

ああ、欲しいな~!笑




以上、レビューブログさんからのご紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

元気になりたい人に!健康市場さん。

10 11, 2011
毎日頭が痛かったりお腹が痛かったりして、すっきりしている日がとても少ない私ですが…。
まあもともと食が細いのと、お菓子大好きで運動大嫌いなので、
健康であるはずもないですね(●;ω;●)

でもそんな生活習慣の方って多いんじゃないでしょうか。
私、ちょっとこのサイトが気になります…。
健康市場さん。

天然の原料粉末のお店ということなのですが、
種類がめちゃめちゃあります!
原料粉末ってなに?な方は→コチラ

要は、お水や牛乳に溶かして飲むタイプの健康食品って感じでしょうか。

とにかくたくさん種類があるのですが、例えば…

■ダイエットしたい!って人にはサラシア粉末
 血糖値が高かったり、糖の摂りすぎにも効果的だそうな…。
 病気になる前の父に飲ませたかった(^^;

■疲れている~って人にはクマザサ粉末
 ストレスによる胃痛、血圧や血糖値が高い人にもオススメ!ですって。

■これすごいですよ、プロファイバー&キトサン
 過剰な脂肪を分解・吸着・排泄してくれるから、
 ダイエットしてる人やコレステロールが気になる人なんかに良いみたいです。
 過剰な脂肪を排泄って、めちゃくちゃ惹かれますね。

今って色んなメーカーから錠剤のサプリメントが出ていて、
吹き出物が出来た時なんか私も飲んでますが…。
粉末だと、錠剤より効く気がするのは私だけでしょうか(笑
牛乳大好きなので、混ぜて飲むなら続きそうな気がします。

で、まあ一番気になるのはやっぱり…アンチエイジング!
こちらですね!
サメ軟骨ザクロなんかが気になりますね…。
とにかくしつこいようですが種類が豊富なので、
こまかい希望に答えてくれる感じが嬉しいですねー。
こ、これは高級(;A・Д・)ってものから、
私みたいな庶民(笑)でも手を出せる商品まで揃ってます。

自分にはもちろん、家族に飲んでほしいなーって気持ちになりました。
やっぱり健康が一番ですよね!





以上、レビューブログからのご紹介でした☆ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
プロフィール

こばと

Author:こばと
動物大好きな人見知りです。
本、音楽、洋服と犬多め(予定)。

□すき□
動物、チョコレート、ミント、MOTHERシリーズ、音楽、本、ONEPIECE、MILK

□きらい□
にくのあぶらみ、遅刻、頭痛

□カメラ□
ViviCam5399、LUMIX DMC-LX2、PENTAX K-m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング リンク
□アフィリエイトサイト□
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
わかりやすくて初心者さんにおススメ。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログのネタがたくさんです。


振込手数料無料!これは嬉しいです♪


アフィリサイトの最大手です。


ブログパーツでおこづかい♪

□ランキング□

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
クリックいただけると嬉しいです☆

□リンク□
アンケートモニター試供品情報
内職バイト節約生活

□参加中□
写真素材 PIXTA

Recommend


