
-- --, --

ごあいさつ

03 10, 2015
こんにちは。「こばと」と申します。
はじめに、このブログについて。

自分の買った色んなものとおススメ情報を載せてます。

…のつもりだったんですが、
メインは写真日記になっちゃってます(;´ω`)
写真とは関係ないことつぶやいてる事が多いですが。
ぐだぐだな事になってます。


とても人見知りですが、
コメントいただけるとすごく嬉しいです。

初めてばかりの「はじめてノート」、
どうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です☆


 

  







いちおバレンタイン

02 12, 2012

会社用に作ったお。

クックパッドで見たレシピ、めちゃめちゃ簡単そうだったから(*・∀・*)

初めて使ったけど、
冷凍のパイシートって便利なんやな!
感動!

レシピにはチョコチップだけやったけど、
アーモンドも刻んで投入してみた。
絶対うまい。

ありがとうレシピの人!

寒くなって来た

11 15, 2011
IMGP0884.jpg
PENTAX K-m


どんどん冬になるー!
ほんとに寒いのは苦手です。






にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
参加中です☆

ばすで

11 10, 2011





IMGP0887.jpg






IMGP0889.jpg
PENTAX K-m





今日、お誕生日でした。(私の)

年齢かぞえるとびっくりするけど、
でもいくつになっても嬉しいものですよ。

ありがとうございます、まわりのひとたち。








にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
参加中です☆

トラックバックテーマ 第1311回「冬のご予定は?」

11 06, 2011
年末の「笑ってはいけない●○」を見る事。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「冬のご予定は?」です。最近は寒くなったり、暖かくなったりところころ気温が変動しがちですがいよいよ冬が近づいてまいりましたね。。皆さんところで冬のご予定たてていますか?私は初!ウィンタースポーツ、スノボーに挑戦しようと思います...
トラックバックテーマ 第1311回「冬のご予定は?」


寒いのが大の苦手なので、冬眠が許されるのならば実行したい私です。
もちろんウィンタースポーツどころか春夏秋冬スポーツとは無縁だし。
毎年、笑ってはいけないを見る事のみが冬の楽しみでございます。
でも最近は、大物芸能人の出落ちが大半占めて来たですよね。
ネタで笑わせてほしいなと思うのは贅沢なのでしょうか。

でももうすぐやなー★
今年はなんやろなー^^



にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
参加中です☆
Calendar

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
プロフィール

こばと

Author:こばと
動物大好きな人見知りです。
本、音楽、洋服と犬多め(予定)。

□すき□
動物、チョコレート、ミント、MOTHERシリーズ、音楽、本、ONEPIECE、MILK

□きらい□
にくのあぶらみ、遅刻、頭痛

□カメラ□
ViviCam5399、LUMIX DMC-LX2、PENTAX K-m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング リンク
□アフィリエイトサイト□
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
わかりやすくて初心者さんにおススメ。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログのネタがたくさんです。


振込手数料無料!これは嬉しいです♪


アフィリサイトの最大手です。


ブログパーツでおこづかい♪

□ランキング□

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
クリックいただけると嬉しいです☆

□リンク□
アンケートモニター試供品情報
内職バイト節約生活

□参加中□
写真素材 PIXTA

Recommend


