
-- --, --

韓国発!CRESYNブランドの デザインイヤホン・ヘッドホン

10 16, 2011
音楽を聴くとき、私はiPodを使います。
最近、ずっと眠らせていたPSPをやっと解禁しました。
どうしてもAKBのゲームがやりたくて、でもお金が無いからまずソフトを買い、
次にPSPを買い、やっと最近メモリースティックが揃ったんですよ(;;)
で、やっぱりPSPでも音楽聴きたいし、
ゲームの音声や音楽もイヤホンで聴きたい。
だから可愛いイヤホンが欲しいなーと思ってました。
そしたらこんなの発見。

韓国発のブランド、クレシンのヘッドフォン&イヤホンです。

4種類あって、
一番欲しい!と思ったのがこれ。




貝殻をイメージしたデザインイヤホン Shell です。
耳元に貝殻があしらわれているなんて、素敵だ。
誰か道行く人の耳にこんなんはまってたら、ガン見しちゃいます。
イヤーチップがXS、S、Mとあって、
耳の穴の小さい人にも対応してくれてます。
これ嬉しい!
私結構小さいみたいで、
ずっとつけてると痛くなって来ちゃうんですよ。
その経験ある人ならわかるはず。

次はこれ。


淡いパステルカラーデザインのヘッドホン Pastel
これ、女の人が見たら絶対「マカロンだ!」って思いますよね。
全部で6色ですが、名前の通り全部パステルカラーでかわいい!
私だったら、グリーンかバイオレットかなー。
淡い紫なんてかわいすぎる。

次はこれかな、


ちょっとシックなスワロフスキークリスタルを配したデザインイヤホン Bijoux
目立ちすぎず、でもキラキラしてるから大人の女性にぴったりですよね。
これも6色あって迷うと思いますよ~。
自分ならシャンパンゴールドかな。
あ、こちらはイヤーチップがXS、S、M、Lとあります。

あと面白いのが、


まるみを帯びたスクエアデザインのヘッドフォン disc
デジタルオーディオプレーヤーをイメージしたデザインということで、なるほどー!
個性的な形だけど、大きすぎないからお洒落ですね。
イヤーパッドは柔らかい素材で出来ていて、
長時間使っても快適なようです。いいねーそれ!
これは全部で5色、男性でもいけそうなカラーリングです。

プレーヤーはバッグやポケットの中にあるから見えないけど、
イヤホンは思い切り見えますよね。
アクセサリー感覚で選ぶ人も多いんじゃないでしょうか。
私は音質の事はよくわからないので(笑)、
やっぱり見た目と装着感重視です。
だからかわいくて、長時間の使用にも耐えうるこんなイヤホン&ヘッドフォンが最高ですねー!



以上、レビューブログさんからのご紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





パワーストーンのブレスレット *レビュー*

04 02, 2010

今日はレビューブログさんからのご紹介。
“良質な石をどこよりも安く” がコンセプトの天然石・パワーストーンのオンラインショップ、
4976堂(よくなるどう)さんが更にお買い物しやすくなってリニューアルオープンです。

私自身、天然石やパワーストーンは好きで、
近所の雑貨屋さんで石を選んでプレゼントしたりしてました。
なのでちょっと楽しみにして4976堂さんのサイトにお邪魔しました。

おお、ここほんとに安い!

水晶やローズクォーツの天然石 ブレスレットが、980円からありますよ。

例えば…。



ムーンストーン6mm玉ブレスレット 980円
0000000319_b1.jpg

これかわいいー。
ミルクみたいな色がなんか落ち着きます。
『深い愛情を引き出し、恋人や友人との素晴らしい関係をもたらす』という、
恋愛・対人のお守りだそうです。


フローライト6mm玉ブレスレット 980円
0000000318_b1.jpg

これも深い色が奇麗。
『心の中のネガティブな感情をクリアにし、持ち主の能力を引き出す』、能力開花のお守りだそうな。
うーん、良いですねー。

パワーストーン ブレスレットの他にもピアスやストラップ、もちろんバラ売りの石もありました。

自分の好きな石を選んで、オーダーメイドでブレスも作ってもらえるみたいです。
これこそプレゼントにしたら良いですよね。

興味はあるけど選び方がわからない、って方でも大丈夫。
開運、厄除けといった「願い」別や、
誕生石で選べるようになってたりするので簡単です。
贈り物選びもしやすいですねー。

というか、普通に欲しくなって来た…。
ブックマークに4976堂(よくなるどう)さん追加してしまった。
いつか買ったらここで紹介します。笑
石に力が宿ってる、ってのが不思議で興味深いんですよね。

『パワーストーンとは』などのコラムも面白かったです^^


こちらのランキングを参考にされてもいいかも。

■パワーストーンブレスレット人気ランキング[女性 BEST10]
1.【真実の愛】アメジスト ブレスレット
2.【直感力アップ】ラピスラズリ ブレスレット
3.【結婚・縁結び】アクアマリン ブレスレット
4.【成功】カーネリアン ブレスレット
5.【才能開花】ラブラドライト ブレスレット
6.【努力】ガーネット ブレスレット
7.【愛情】ムーンストーン ブレスレット 
8.【健康】トルマリン ブレスレット
9.【明るい未来】翡翠 ブレスレット
10.【安心感】アベンチュリン ブレスレット
■パワーストーンブレスレット人気ランキング[男性 BEST10]
1.【金運・行動力】タイガーアイ ブレスレット
2.【開運】四神獣 ブレスレット
3.【万能】水晶 ブレスレット
4.【厄除け】オニキス ブレスレット
5.【繁栄】シトリン ブレスレット
6.【運気アップ】天眼石 ブレスレット
7.【才能開花】フローライト ブレスレット
8.【癒し】スモーキークォーツ ブレスレット
9.【幸運】ターコイズ ブレスレット
10.【目標達成】オブシディアン ブレスレット


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
ポチいただけると嬉しいです☆

くつろげる場所。 *レビュー*

04 01, 2010

おもいっきりインドアな私には、お家の中で過ごす時間が大切です。
本を読んだりゲームをしたり、うたた寝したりが大好き。笑

だからやっぱり、一番くつろげるのは自分の部屋。
8畳の和室なんですけど。
砂壁で、おシャレ度ゼロですけど。

でも家族とのコミュニケーションも大切なので、
リビングで過ごす事も多いです。
わんこもいて、テレビがあって、みんなでほっとするのも大事。
お家ってのはやっぱり、当たり前だけど特別な場所です。


インテリアショップACTUS(アクタス)さんでは、ただ今「five by five」キャンペーンを実施中。



■特典1:
アクタスレザーソファブランド『five by five』5機種が期間限定で15%OFF
※対象商品:FINO・GRAHAM・VICENTE・METEOR・TASSO
■特典2:
ソファ購入者限定でfive by fiveシリーズのラグ3機種(DEW・LINEN・MOSS)、
レザーフロアクッション(65R・60S)が15%OFF



ACTUS(アクタス)さんのサイトに行って見てみたんですが、
five by fiveの商品はとにかくシンプルで飽きのこないデザインのものばかりでした。
本革がで作られているので、使い続けて行くとどんどん味が出て来るんだろうなあ。

しかも、購入者の好みに合わせてサイズや色が選べるセミオーダーシステムということで。
選べる色は29色!
これは愛着湧きますよね。





レザーソファは大きいし、インテリアとしてお洒落なものが良いし、
お値段も張るから失敗したくない…。
という方のために、ソファ選びのサポートもあります。

これだけの段階を踏んで選んだソファ、
もはや家族の一員のように大事にしたくなるかもしれませんね。

家族で過ごすひとときが、もっと愛おしいものになりそうな、
そんなソファのご紹介でした(*^^*)




こんな部屋、めっちゃいいなー…。
めっちゃいいなーーー!(叫




にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です☆

旅行鞄やビジネスバッグならココ!「ACEオンラインストア」 *レビュー*

03 28, 2010
kFaCtYKig0ODgYFbg1fHDg.jpg


可愛いバッグにはとにかく目が無い私です。
普段はだいたい見た目(と値段)で選んでしまいます。
でもそれだけじゃダメな場合もありますよね。

旅行バッグスーツケースなんかは、とにかく機能重視になってくるんじゃないでしょうか。
そうなると、今度はどこで見つければ良いのか私はわかりません;
ネットで探そうにも、どこの何が良いのか全然検討付かないし…。

ここ、ACEオンラインストアはそんなふうに困った方におススメのお店です。
旅行バッグスーツケース、それにビジネスバッグがとにかくたっくさん揃っています。

機能別、ブランド別などで分かりやすく探せる様になっているんですが、
私が「いいな!」と思ったのは、「滞在日数別」で探せるところ。
これ、旅行や出張に慣れてない人は助かるんじゃないでしょうか。

このSTARIAっていうスーツケースなんてスゴイですよ。
『キャスターストッパー』っていう機能がついていて、
キャスターを手元のスイッチで簡単に止める事が出来るみたいです。
便利!

鞄は長くガシガシ使えるように、
ちょっと奮発しても良い物を1つは持っておく、ってのが理想です。
少し大人な気分が味わえるかもしれませんね(^^)

バッグだけでなく、キーホルダーなど上品な革小物などもありました。
贈り物にもぴったりです。


おススメです。
ACEオンラインストア






にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です☆


ティファールの新しいフライパンセット *レビュー*

03 16, 2010


取っ手のとれるティファール♪」
このCMソングでもおなじみティファールさんから、
お料理が簡単らくらく!になる「サファイア ミニトリオセット」が発売されました。

・玉子焼きを作る時に便利な「エッグロースター」
・小振りで深めの形状が新しい、なにかと重宝しそうな「マルチポット 22cm」
・優れた6層コーティングでこびりつきにくい人気の「フライパン 22cm」

この3点と取っ手がセットです。
超使えそう!


エッグロースターを使うと卵焼きも…


 


お…おお!すごい!お店の卵焼きみたいです!!


しかもこの商品のびっくり機能が…





なんとオーブンで使えるんです!
これってみなさんご存知なのかなあ…。
私は知らなくてびっくりしました。取っ手のとれるティファール持ってるのに。


で、こんなふうに食卓にポンと。



洗い物が減りますねー。こうゆうのは大好きです。(ズボラ)


卵の半分みたいな可愛い形のマルチポットもすごいです。



これひとつで、

「焼く・茹でる・揚げる・炒める・煮る」

が出来てしまうという。
少量の油で揚げものができたり、少量の煮汁で煮物が作れるらしい。
経済的だし、何よりうちは父がカロリー制限必要なのでこうゆうのはありがたいです。

このミニトリオ、もちろん耐久性の高いコーティングでこびりつきにくい。
別の商品ですが私もティファールを使ってて、
洗う時はほんとに楽で嬉しくなります。

うーん、これは欲しい…特にエッグロースター。
私の卵焼き、何故か時々三角になっちゃうんですよね…。なぜ…。
しかもフライパンで作ってるから、細いオムレツみたいな形になるし。
一回、エッグロースターで作ってみたいです。

□おまけ□
ティファールさんのサイトには、レシピが掲載されてるページもありました。
簡単なレシピもたくさんあっておススメ~♪^^





にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です☆



Calendar

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
プロフィール

こばと

Author:こばと
動物大好きな人見知りです。
本、音楽、洋服と犬多め(予定)。

□すき□
動物、チョコレート、ミント、MOTHERシリーズ、音楽、本、ONEPIECE、MILK

□きらい□
にくのあぶらみ、遅刻、頭痛

□カメラ□
ViviCam5399、LUMIX DMC-LX2、PENTAX K-m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング リンク
□アフィリエイトサイト□
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
わかりやすくて初心者さんにおススメ。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログのネタがたくさんです。


振込手数料無料!これは嬉しいです♪


アフィリサイトの最大手です。


ブログパーツでおこづかい♪

□ランキング□

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
クリックいただけると嬉しいです☆

□リンク□
アンケートモニター試供品情報
内職バイト節約生活

□参加中□
写真素材 PIXTA

Recommend


