
-- --, --

ヘビーローテーション。

10 15, 2010


レビューブログさんから、
『外れリードが驚愕の変身 リード検査調整装置 リードマイスター』のご紹介です。

私自身は、楽器全然出来ません。
幼稚園の時にオルガン教室に通わせてもらい…。
あとはリコーダー、ギターを授業でさわったくらい。
だから楽器が出来る人って、無条件で尊敬してしまいます・:,。★・:,☆゚。

演奏は出来ませんが、音楽聴く方は大好きです。
毎日、なんかかんか聴いてます。
私は一回ハマるとそればっかな人なのですが、
今毎日聴いてるのはAKB48です。(引かないでね☆)
おんなのこアイドルが好きなんですよね、昔から。
ヘビーローテーションをヘビロテな毎日。
ちなみに宮澤佐江ちゃんと、ともちん推しです。
野菜コレイチの待ち受け、やっと昨日佐江ちゃん出たんだよねー!
10数本で出たから、ラッキーな方ですよねコレは。
17日の名古屋の握手会に友達が行くのでめちゃめちゃうらやましいです(;;)笑
…って、話逸れてますけど。

さて人生史上、一番ヘビロテしたアルバムって何かなーと考えた時、
ぱっと浮かぶのは小沢健二の「Life」。
それこそ取り憑かれた様にまいにち、まいにち、バイトに行く自転車のお供はオザケンでした。
多幸感とセンチメンタルが詰まったこのアルバムを、私はどんだけリピートしたのかなー。
ときどき、ちょっと違うのが欲しくなったときはジュディマリで。
90年代丸出し(笑)

というわけで、今回の「リードマイスター」がどのような使われ方をするのか、
サイトで説明を見ても残念ながらピンときません。
だけど、管楽器をされる方にはとても便利なものなんでしょうねー(^^)
一度、サイトチェックしてみてはいかがでしょうか☆


リード

シングルリード

クラリネット

サックス




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ワンピースのP.O.Pシリーズ。

03 16, 2010





私は小さい頃、おもちゃやお菓子のCMを見ては
「これ欲ちい!」
と口に出していたようで、「ほち子ちゃん」と言われてました。(母のネーミングセンスよ…)

で、十分大人になりましたが、
これ欲しい。
ブルック大好き。ROLLYさんみたいで。

でも…。
これは映画『STRONG WORLD』バージョンですが、
フィギュアになってるこの銃撃戦のシーンがあんまし好きじゃなかったのです。
(なんでウソップ以外の麦わら海賊団が銃を使うのさ?)
だからほんとに欲しかったのはこっち。









かっけー!

あと、今までで一番欲しかったのはこれ。










そげキング!!
私はONEPIECEのなかで一番ウソップが好きです。
一番かっこいい。
何度彼のセリフに泣かされたかなあ。

こんなプレミア付く前に買っときゃよかったよ。うう。

あ、57巻買ったけどまだ放置したまんまだ。
読まなきゃ。




にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中です☆



Calendar

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
プロフィール

こばと

Author:こばと
動物大好きな人見知りです。
本、音楽、洋服と犬多め(予定)。

□すき□
動物、チョコレート、ミント、MOTHERシリーズ、音楽、本、ONEPIECE、MILK

□きらい□
にくのあぶらみ、遅刻、頭痛

□カメラ□
ViviCam5399、LUMIX DMC-LX2、PENTAX K-m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング リンク
□アフィリエイトサイト□
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
わかりやすくて初心者さんにおススメ。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログのネタがたくさんです。


振込手数料無料!これは嬉しいです♪


アフィリサイトの最大手です。


ブログパーツでおこづかい♪

□ランキング□

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 写真ブログへ
クリックいただけると嬉しいです☆

□リンク□
アンケートモニター試供品情報
内職バイト節約生活

□参加中□
写真素材 PIXTA

Recommend


